特定商取引法に関する表記

販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
なお、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

代金(対価)の支払時期と方法

・支払方法
クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用頂けます。
・クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、
商品注文時点でお支払いが確定いたします。
・コンビニ決済、銀行振込み
商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。
支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
・翌月後払い
Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。

返品についての特約事項

商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。

役務または商品の引き渡し時期

配送のご依頼を受けてから1〜3営業日以内に発送いたします。

その他

メールが届かない場合について
注文時の完了メールについては完了後すぐに送付されます。
注文時以外に、お客様からメールでお問い合わせ頂いた場合は基本的に翌営業日以内に返信させていただいております。
お問合せ後、メールの返信が2日以上経過しても届かない場合、もしくはお急ぎの場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。

なお、お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので以下をご確認ください。

メールアドレスを変更されていませんか?
会員情報にご登録のメールアドレスが変更されていないかご確認下さい。
メールアドレスを変更された場合は、当店に登録されたメールアドレスの変更もお願いします。また、ご利用中のメールソフトで受信できるよう設定をお願いします。

迷惑メールフォルダをご確認ください。
Yahooメールなどのフリーメールアドレス、携帯アドレスの場合は迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お問い合わせ頂く前に、「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。
HotmailやYahooメールなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。 セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。

メールボックスの容量をご確認ください。
お客様がご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。

その他
以下のような原因も考えられますので、心当たりのある場合はご確認をお願いいたします。
• メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている。
• メールサーバーに受信拒否設定がしてある。

原因が当てはまらない場合
お手数ですがカスタマーダイヤルまでお電話にてご連絡頂けるようお願いいたします。

携帯電話のアドレスをご利用のお客様へ

「ドメイン解除のお願い」
迷惑のメール設定、ドメイン指定受信の設定をされている方は、下記ドメインまたはメールアドレス指定受信の設定をお願い申し上げます。
<ドメイン指定>
@stores.jp
@alponahenna.com
を許可するように設定をお願いします。

お手数をお掛け致しますが、以下のページより措置をお試しいただくことで改善の可能性がございますのでご協力をお願いします。
各社迷惑メールフィルターと指定受信の設定方法は下記をご参照下さい。
docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/

softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/

特にdocomoのメールアドレスを使用されているお客様からの返信メールが届かない報告が多く寄せられます。
原因については下記が影響する場合がございます。

• @の直前に英数字以外が入っている場合
• .(ドット)、_(アンダーバー)などの記号が2つ以上連続している場合
• メールアドレスの最初の文字が英数字以外が入っている場合

該当アドレスをご使用のお客様は登録アドレスを変更していただきましたら改善される場合がございます。

事業者の名称および連絡先

担当者:aLpona

住所:〒2400004 神奈川県 横浜市保土ケ谷区岩間町1-10-9

TEL:045-744-8952

定休日:日・月・祝日
営業時間:9:30~17:30